08-09-29_001.jpg
ケンタでコーヒー飲んでます(-。-)y-~


ケンタの
和風チキンカツバーガー
けっこう好きです。


写真は期間限定の
炭火焼きチキンサンド


marinaは食べてないけど、


おいしそう!って思った方
期間限定に弱い方


おためしあれq(^-^q)


byカーネル