ケンタでコーヒー飲んでます(-。-)y-~
ケンタの
和風チキンカツバーガー
けっこう好きです。
写真は期間限定の
炭火焼きチキンサンド
marinaは食べてないけど、
おいしそう!って思った方
期間限定に弱い方
おためしあれq(^-^q)
byカーネル
ケンタの
和風チキンカツバーガー
けっこう好きです。
写真は期間限定の
炭火焼きチキンサンド
marinaは食べてないけど、
おいしそう!って思った方
期間限定に弱い方
おためしあれq(^-^q)
byカーネル
