08-10-01_003.jpg
最近話題の
レコーディングダイエット



バナナダイエット

f(^ー^;


4キロ落としたくて始めました。

ちなみに
marinaは
σ(^_^;)?

☆レコーディングダイエット☆派



食べた物
書き続けて


今日で1週間。



かなりカロリーに敏感になってますが…
φ(°°)ノ°



体重は…





変わりません(((・・;)




また報告しましゅ!
新曲がでてました!



はんぶん『girls』はんぶんこ


ハイッあげ
それでは聴いてくださいо(ж>▽<)y ☆




Amelle愛

lovely
08-10-02_002.jpg
野菜ジュース系ってあまり飲まないけど、

野菜
プラス
ベリー&ザクロにひかれて買ってみました!


飲みやすくておいしかったです!




ハワイでよくある
アサイボール


アサイって体にとても良いらしいので、

ベリー&ザクロ&アサイ

あったらいいな



やっぱり




アサイボールがあったらいいな_(^^;)ゞ