08-10-02_002.jpg
野菜ジュース系ってあまり飲まないけど、

野菜
プラス
ベリー&ザクロにひかれて買ってみました!


飲みやすくておいしかったです!




ハワイでよくある
アサイボール


アサイって体にとても良いらしいので、

ベリー&ザクロ&アサイ

あったらいいな



やっぱり




アサイボールがあったらいいな_(^^;)ゞ