野菜ジュース系ってあまり飲まないけど、
野菜
プラス
ベリー&ザクロにひかれて買ってみました!
飲みやすくておいしかったです!
ハワイでよくある
アサイボール
アサイって体にとても良いらしいので、
ベリー&ザクロ&アサイ
あったらいいな
やっぱり
アサイボールがあったらいいな_(^^;)ゞ
野菜
プラス
ベリー&ザクロにひかれて買ってみました!
飲みやすくておいしかったです!
ハワイでよくある
アサイボール
アサイって体にとても良いらしいので、
ベリー&ザクロ&アサイ
あったらいいな
やっぱり
アサイボールがあったらいいな_(^^;)ゞ
