08-09-27_002~001.jpg

手羽先


味噌カツ

天むす

エビふりゃー



モーニング

  ・

  ・

  ・

などなど(^ー^)



中でもコレが好きです!

ひつまぶし\(^o^)/

『あつた蓬莱軒』

q(^-^q)

2回目の今回は松坂屋店で。

美味しかった~!

うまきもやわらかくて優しい味でした(^ー^)



『とらや』の生ういろうも食べました!

栗ういろうと期間限定の塩ういろう



今度行ったときは、『矢場とん』行ってみたい!

またこんど!みそかつ。


またね!なごや

08-09-27_004.jpg
見つけた(@_@)

先週 in 名古屋


彼女の名前が思い出せないけど、、
実物はじめて見たよ(@_@)

せっかくなので足元くぐってきましたq(^-^q)
08-07-22_003.jpg
携帯から初トライ。
メールみたいで簡単ですね!これなら出来そう(^-^)v
携帯に入ってた画像載せてみます!
☆思い出の景色☆

LOVE

ハワイでコンドミニアムのラナイからの景色


1ヶ月間
毎日見てた眺め。

marinaはあの時のハワイに感謝してます。



今日はすっかり秋の気候だそうです。
秋服着て、風邪ひかないようにしましょうね(*^^*)