携帯から初トライ。
メールみたいで簡単ですね!これなら出来そう(^-^)v
携帯に入ってた画像載せてみます!
☆思い出の景色☆
LOVE
ハワイでコンドミニアムのラナイからの景色
1ヶ月間
毎日見てた眺め。
marinaはあの時のハワイに感謝してます。
今日はすっかり秋の気候だそうです。
秋服着て、風邪ひかないようにしましょうね(*^^*)
メールみたいで簡単ですね!これなら出来そう(^-^)v
携帯に入ってた画像載せてみます!
☆思い出の景色☆
LOVE
ハワイでコンドミニアムのラナイからの景色
1ヶ月間
毎日見てた眺め。
marinaはあの時のハワイに感謝してます。
今日はすっかり秋の気候だそうです。
秋服着て、風邪ひかないようにしましょうね(*^^*)
