手羽先
味噌カツ
天むす
エビふりゃー
モーニング
・
・
・
などなど(^ー^)
中でもコレが好きです!
ひつまぶし\(^o^)/
『あつた蓬莱軒』
q(^-^q)
2回目の今回は松坂屋店で。
美味しかった~!
うまきもやわらかくて優しい味でした(^ー^)
『とらや』の生ういろうも食べました!
栗ういろうと期間限定の塩ういろう
今度行ったときは、『矢場とん』行ってみたい!
またこんど!みそかつ。
またね!なごや
