08-09-27_002~001.jpg

手羽先


味噌カツ

天むす

エビふりゃー



モーニング

  ・

  ・

  ・

などなど(^ー^)



中でもコレが好きです!

ひつまぶし\(^o^)/

『あつた蓬莱軒』

q(^-^q)

2回目の今回は松坂屋店で。

美味しかった~!

うまきもやわらかくて優しい味でした(^ー^)



『とらや』の生ういろうも食べました!

栗ういろうと期間限定の塩ういろう



今度行ったときは、『矢場とん』行ってみたい!

またこんど!みそかつ。


またね!なごや