昔からまったく読書をしなかったmarinaですが、
最近本の良さを知りました!
あっ(--;)
同じようなタイトルばっかり。
1年住んでたその国に
なつかしさを感じながら読んでましゅ
I love London
marina
今日で24日目
体重変わらずダヨ(+_+)
やっぱりただ書いてるだけじゃダメだね、、、
ノート見て反省してないから。
ノート振り返って…
間食多し。
間食やめる?
marinaさん、やめられます?
(--;)
曖昧ですが、また報告しましゅ!
今週もがんばりましょ~♪
体重変わらずダヨ(+_+)
やっぱりただ書いてるだけじゃダメだね、、、
ノート見て反省してないから。
ノート振り返って…
間食多し。
間食やめる?
marinaさん、やめられます?
(--;)
曖昧ですが、また報告しましゅ!
今週もがんばりましょ~♪
はるばる行ってきました!
レイクタウン
広くてお店いっぱいo(・_・= ・_・)o
写メはKAZEのカレー屋テラスから。
まだまだ広い土地あるね~
IKEAとかCOSTCOもできるんだっけ?
歩きすぎてヘトヘトになったけど、たのぴかった


