08-10-12_005.jpg

昔からまったく読書をしなかったmarinaですが、
最近本の良さを知りました!



あっ(--;)

同じようなタイトルばっかり。





1年住んでたその国に
なつかしさを感じながら読んでましゅ



I love London


marina

08-10-20_001.jpg
今日で24日目


体重変わらずダヨ(+_+)



やっぱりただ書いてるだけじゃダメだね、、、
ノート見て反省してないから。




ノート振り返って…


間食多し。


間食やめる?


marinaさん、やめられます?
(--;)



曖昧ですが、また報告しましゅ!



今週もがんばりましょ~♪
08-10-17_001.jpg

はるばる行ってきました!


♪レイクタウン♪






広くてお店いっぱいo(・_・= ・_・)o



写メはKAZEのカレー屋テラスから。

まだまだ広い土地あるね~


IKEAとかCOSTCOもできるんだっけ?




歩きすぎてヘトヘトになったけど、たのぴかったうさぎ