こんばんわんプードル

外でのブログ用写メが苦手なmarinaですぺこり





な~んか恥ずかしくてアンパンマン





外で食べる料理とか、最も撮れない汗







まだまだですな照れる







こんなmarinaのブログですが、

一瞬でも見てくれる方、ありがとうございますQueenlyハート




では、今夜オヤスミ前の1曲星『to U』




Good-night星
08-10-18_001.jpg
先日レイクタウンで買ったヘアバンド


ラインストーンいっぱい☆

くねくねデザイン☆




コレして出かけようと思ったら、



あれっ?!



なんか似合わない(+_+)



ハイッ
…断念。



一応、買うとき試したのにな~


家用にしましゅ(-.-)




marinaさん、どんまい(/--)/
08-10-22_006.jpg
自由が丘で買ったトップス

マル柄?とでも言うのかな。



とにかく
○がいっぱい。




自由が丘に行きたくなった(*^ー^)ノ