今日で24日目
体重変わらずダヨ(+_+)
やっぱりただ書いてるだけじゃダメだね、、、
ノート見て反省してないから。
ノート振り返って…
間食多し。
間食やめる?
marinaさん、やめられます?
(--;)
曖昧ですが、また報告しましゅ!
今週もがんばりましょ~♪
体重変わらずダヨ(+_+)
やっぱりただ書いてるだけじゃダメだね、、、
ノート見て反省してないから。
ノート振り返って…
間食多し。
間食やめる?
marinaさん、やめられます?
(--;)
曖昧ですが、また報告しましゅ!
今週もがんばりましょ~♪
