08-10-16_001.jpg

こんにちは(*^^*)


きのう寝る前に使った
☆蒸気でホットアイマスク☆



このおかげか、すぐ眠れたmarinaですが、




ただ眠かっただけでしょうか(--;)zzz




普段はサクッと寝れないタイプなので、

オススメとゆうことに致しましゅ(^-^)v


ポカポカして癒されるし、目元を温めることってないから、コレはいいかも♪♪♪




お疲れの方!
目元のシワが気になる方?


ぜひ♪

08-10-14_002.jpg

カップラーメンではなく、
ムムム汗



おさつどきっハート



コレ久しぶり!秋限定かな!?


ゆず 香り塩 おいちそうぴんくほっぺすまいる

カロリー197



こんなこと考えながら買いましたとさ

φ(°°)ノ°



おいちいよ☆


ネットのつまみにどうぞ


08-10-14_003.jpg
分かりずらいですが、こんな感じです。



やたら肩がおちてきますが…(--;)




けっこうこんなのスキです。

chao