こんにちは(*^^*)
きのう寝る前に使った
☆蒸気でホットアイマスク☆
このおかげか、すぐ眠れたmarinaですが、
ただ眠かっただけでしょうか(--;)zzz
?
?
普段はサクッと寝れないタイプなので、
オススメとゆうことに致しましゅ(^-^)v
ポカポカして癒されるし、目元を温めることってないから、コレはいいかも♪♪♪
お疲れの方!
目元のシワが気になる方?
ぜひ♪
こんにちは(*^^*)
きのう寝る前に使った
☆蒸気でホットアイマスク☆
このおかげか、すぐ眠れたmarinaですが、
ただ眠かっただけでしょうか(--;)zzz
?
?
普段はサクッと寝れないタイプなので、
オススメとゆうことに致しましゅ(^-^)v
ポカポカして癒されるし、目元を温めることってないから、コレはいいかも♪♪♪
お疲れの方!
目元のシワが気になる方?
ぜひ♪