08-10-16_001.jpg

こんにちは(*^^*)


きのう寝る前に使った
☆蒸気でホットアイマスク☆



このおかげか、すぐ眠れたmarinaですが、




ただ眠かっただけでしょうか(--;)zzz




普段はサクッと寝れないタイプなので、

オススメとゆうことに致しましゅ(^-^)v


ポカポカして癒されるし、目元を温めることってないから、コレはいいかも♪♪♪




お疲れの方!
目元のシワが気になる方?


ぜひ♪