蒸気でアイマスク こんにちは(*^^*) きのう寝る前に使った ☆蒸気でホットアイマスク☆ このおかげか、すぐ眠れたmarinaですが、 ただ眠かっただけでしょうか(--;)zzz ? ? 普段はサクッと寝れないタイプなので、 オススメとゆうことに致しましゅ(^-^)v ポカポカして癒されるし、目元を温めることってないから、コレはいいかも♪♪♪ お疲れの方! 目元のシワが気になる方? ぜひ♪