こんばんは
連休いかがお過ごしですか?
ところで
きのう初めて知った100円パソコン

有名??!
友達は10000円の方を買って、案外いいらしいデス
解約規則みたいなのはあるらしいけど、本体100円はスゴイne(((・・;)
100均のお店で買う感じでしょ?!
100円パソコンからmarinaのブログ見てくれてる方いるかな(*v.v)
こんばんは
連休いかがお過ごしですか?
ところで
きのう初めて知った100円パソコン

有名??!
友達は10000円の方を買って、案外いいらしいデス
解約規則みたいなのはあるらしいけど、本体100円はスゴイne(((・・;)
100均のお店で買う感じでしょ?!
100円パソコンからmarinaのブログ見てくれてる方いるかな(*v.v)
それを暗いと言ったmarinaは
…
…
寝ます!
(*v.v)。
Good night