08-10-12_003.jpg

こんばんはハート
連休いかがお過ごしですか?



ところで♪
きのう初めて知った100円パソコンモバイル君!!*


矢印有名??!


友達は10000円の方を買って、案外いいらしいデスGOOD


解約規則みたいなのはあるらしいけど、本体100円はスゴイne(((・・;)



100均のお店で買う感じでしょ?!



100円パソコンからmarinaのブログ見てくれてる方いるかな(*v.v)??



予告編と、主題歌「みちしるべ」にひかれて見ました!



感想は・・・

ちょっと暗かった(+_+)
内容が内容だからかな。


イキガミが架空すぎる事のせいか、
感情移入しずらくて最後までクールに見てしまったかも。(--;)




とゆうことで



★★★☆☆
ホシ3つ!で し た(^-^)v



でももしイキガミを渡されたら…って考えると、
怖すぎる(;_;) ヨネ。


ん~
この映画、実は深いのかな~??!




それを暗いと言ったmarinaは




寝ます!
(*v.v)。

Good night

10-08_001.jpg
『イキガミ』
見てきます(*^^*)


ハンカチ忘れましたが
涙ものなんでしょうか??



ではq(^-^q)


ciao