08-10-12_003.jpg

こんばんはハート
連休いかがお過ごしですか?



ところで♪
きのう初めて知った100円パソコンモバイル君!!*


矢印有名??!


友達は10000円の方を買って、案外いいらしいデスGOOD


解約規則みたいなのはあるらしいけど、本体100円はスゴイne(((・・;)



100均のお店で買う感じでしょ?!



100円パソコンからmarinaのブログ見てくれてる方いるかな(*v.v)??