予告編と、主題歌「みちしるべ」にひかれて見ました!



感想は・・・

ちょっと暗かった(+_+)
内容が内容だからかな。


イキガミが架空すぎる事のせいか、
感情移入しずらくて最後までクールに見てしまったかも。(--;)




とゆうことで



★★★☆☆
ホシ3つ!で し た(^-^)v



でももしイキガミを渡されたら…って考えると、
怖すぎる(;_;) ヨネ。


ん~
この映画、実は深いのかな~??!




それを暗いと言ったmarinaは




寝ます!
(*v.v)。

Good night