イキガミ予告編と、主題歌「みちしるべ」にひかれて見ました!感想は・・・ちょっと暗かった(+_+) 内容が内容だからかな。イキガミが架空すぎる事のせいか、感情移入しずらくて最後までクールに見てしまったかも。(--;)とゆうことで★★★☆☆ホシ3つ!で し た(^-^)vでももしイキガミを渡されたら…って考えると、怖すぎる(;_;) ヨネ。ん~この映画、実は深いのかな~??!それを暗いと言ったmarinaは……寝ます!(*v.v)。Good night