イオンレイクタウン はるばる行ってきました! レイクタウン 広くてお店いっぱいo(・_・= ・_・)o 写メはKAZEのカレー屋テラスから。 まだまだ広い土地あるね~ IKEAとかCOSTCOもできるんだっけ? 歩きすぎてヘトヘトになったけど、たのぴかった