08-10-17_001.jpg

はるばる行ってきました!


♪レイクタウン♪






広くてお店いっぱいo(・_・= ・_・)o



写メはKAZEのカレー屋テラスから。

まだまだ広い土地あるね~


IKEAとかCOSTCOもできるんだっけ?




歩きすぎてヘトヘトになったけど、たのぴかったうさぎ