【皮膚炎の記事】

王冠1VOL1 「マラセチア」と「ホルモンバランス」と「腸内環境」の関係 
王冠1VOL2  愛犬の皮膚炎は原因を特定するのが難しい!薬選びは難航!   ← この記事
王冠1
VOL3  細菌によって皮膚炎が発症しないように予防する方法

 

 

 

愛犬の皮膚炎って言っても

 

 

 

アトピーかもしれないし

食物アレルギーかもしれないし

細菌かもしれないし

マラセチアかもしれないし

アカラスかもしれない

ストレスかもしれない・・・

 

 

 

重複していることだって大いにある!!

 

 

 

 

本来なら、痒みや炎症が出た原因を突き止め、それに合わせた治療が必要なはずなんだけど、その特定できなかったり、どの薬が合うか分からないから

 

 

 

抗生物質

ステロイド

免疫抑制剤・・・

と、色々処方される。

 

 

 

効果がなかったら他の薬、それでも効果がなかったら強い薬とね・・・次から次にと・・・

 

 

 

そして薬によって、腸内の善玉菌が減少することで、自己治癒力も免疫力もどんどん低下し、更に皮膚炎が悪化してしまうのです。

 

 

image

 



皮膚炎の治療って、薬で治すのは本当に難しいのです。 




愛犬ちーちゃんも、とっても苦労したんですよー💦結局、薬では3年間治せなかった💦 



 

だけども、乳酸菌生産物質の存在を知って、腸活をはじめてみたら、あれよあれよと皮膚の状態が変わっていきました。 




黒ずんでいた皮膚が、キレイなピンク色に変わりました♡




カラダのいたるところにあった20個以上のイボが0個になりました♡




毎日、昼も夜も舐め続けて、真っ赤になっていた肉球周りも、痒みが取れて舐めることがなくなりました♡






乳酸菌生産物質のピュアラクトでの体質改善なら、原因を特定しなくても良かったのです〜




しかも

いつでも始めらるし

誰でも始めらるし

副作用もないのが嬉しい。 




そんな体験から、愛犬の皮膚炎改善のアドバイスを行なっているので、LINE公式アカウントで、お気軽にご相談くださいね。 




相談料は無料です。乳酸菌生産物質は毎月1回のお届けで11,800円です(休止できます)




愛犬の体重や症状によって飲む量は変わってきますが、皮膚炎の子の場合、月に11,880円で充分だと思います。余ったらママさんが飲んでね。




【LINE公式アカウントのご登録はこちら】

❶ https://lin.ee/sL7CMkw

をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

 



 


皮膚炎の体験談、たくさんあります!




【関連記事】

右矢印「マラセチア」と「ホルモンバランス」と「腸内環境」の関係

右矢印医学界・食育界が解決できない「肉アレルギー」にメスを入れる!

右矢印体質改善は内から外からコツコツと!〜ポーちゃん皮膚炎克服〜

 

 

 

 

information