昨日は、お電話での個別相談を受けておりました。

 

 

右矢印毎週金曜日の午後、ZOOM・電話で無料個別相談をやってます!

 

 

 

とっても可愛い、岐阜在住のトイプードル・もこちゃん。6歳のご相談でした。

 

 

 

 

もこちゃんは2歳の時、自己免疫疾患の免疫介在性関節炎と診断され、前十字靭帯断裂の手術を受けました。

 

 

 

ステロイドや免疫抑制剤を服用し、4年間病院に通い続けても良くならず、その後はこのような症状をかかえています。 

 

 

 

・免疫介在性関節炎(リウマチ)

・両後脚の後十字靭帯断裂

・前脚の指の脱臼

・アトピー皮膚炎

 

 

 

これらは、腸内環境の悪化したことが原因なんですよね。

 

 

 

善玉菌が減少し腸活環境が悪くなると、腸のお仕事である「免疫」が上手に働かなくなります。

 

 

 

すると自己免疫疾患が起きてしまうのです。

 

 

 

なので、自己免疫疾患は善玉菌を増やし腸活環境を整えて「免疫機能」を復活させれば良いのです♡

 

 

 

カラダの中の免疫の7割は、腸がコントロールしているんですよ〜

 

 

 

もこちゃんの場合、後十字靭帯断裂や脱臼があって、あまり歩かなくなってしまったとのことで、もしかしたら痛みや違和感があるのかもしれない。

 

 

 

そんな時は、乳酸菌生産物質のカプセルがオススメ!!(ワンちゃんはカプセルを開いて、粉をごはんにふりかけて食べます)

 

 

カラダ中にある「炎症」を抑え、痛みを取り除く働きに特化しているんです。

 

 

 

「ステロイドしか方法はない!」と獣医師に言われ、その通りに飲んで、どんどん悪化するワンちゃんを、私はこれまでたくさん見てきました。 

 

 

 

自己免疫疾患は免疫が高すぎて起こしている訳ではなくて、免疫のコントロールが効かなくなって、暴走しているだけ。

 

 

 

なので、ステロイドや免疫抑制剤で下げれば良いって訳じゃなくて、免疫をちょうど良い「中庸」にしてあげる必要があるのです。

 

 

 

同じ病気でお悩みのワンちゃんも、国内唯一の免疫性・乳酸菌生産物質を飲んで欲しいなぁ。

 

 

 

現在、新春キャンペーン中なので、もこちゃんにはピュアラクトのプレゼントがつきました。

 

 

 

 

2種類同時に飲むと、相乗効果で体質改善のスピードがあがるんですよ〜

 

 

 

キャンペーンについてはこちらに書いてあるので見てね♡

 

 

右矢印【ピュアラクト1本プレゼント】乳酸菌生産物質の「らくらく定期便」のお申し込み方法

 

 

 

 

もこちゃん♡

これまで頑張ったね♡

 

 

 

このポーズが一番、もこちゃんらしいんだって♡ママさん言ってたよ。うちのちーちゃんに、そっくりなんだよ〜

 

 

 

乳酸菌生産物質で、自己免疫疾患を克服したワンちゃんたちの記事もあるので読んで行ってね。

 

 

 

⭐️寝たきりから走れるまでになりました!

 

 

 

⭐️肉アレルギーによる皮膚炎が改善されました!

 

 

 

⭐️フラフラだった脳炎の症状が改善されました!

 

 

 

ステロイド・免疫抑制剤によって、辛い思いをしているワンちゃんをこれからも救っていきたいです。

 

 

 

お気軽に、こちらからご相談くださいね♡

 

 

 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ