10/4(日)〜10/7(水)の3泊4日で秋の軽井沢に行って来ました。




台風が日本列島を駆け抜けたあとだったので、毎日お天気。



気温もちょうど良く、とても気持ちよい旅行でした。



ワンちゃんと行けるカフェやお散歩施設などをまとめたので、良かったら見てね♡


旅行3日目






で、お散歩した後は、近くのルヴァン美術館のテラス席でお茶をしました。
  
 



英国コテージ風の建築と、美しい庭園。




芝生も綺麗に整備されていて、心地よい風が通り、とっても気持ち良いところでした。
 


パパさんはキッシュとノンアルコールビールを注文。




ちょっとお裾分けしてもらいました。


 
これまでキッシュって美味しいって思ったことなかったんだけど、初めて美味しいと思ったわぁ。



鮭入りキッシュ、焼きたてで本当に美味しい〜また食べたいな♡



私はパンケーキと紅茶。
  


 
お花の飾り付けで、めちゃめちゃ可愛いかった〜
 


ブランコもあったので、乗ってみた!