軽井沢に行ったらここは外せないんですよね〜

 

 

 

石臼挽き蕎麦 東間さん。  

 

 

 

 

数年前に、ワン友さんがアメブロで紹介されていて、行ってみたら、ものすごく美味しくて〜

 

 

 

お店の方も親切で、おもてなしも最高だし、来ている客層の雰囲気が心地良いのです♡

 

 

 

 

今回は、パパさんがコース料理を食べたので、少しお裾分けしてもらい、私は単品の鴨汁そば大盛りを頂きました。

 

 

 

コース料理は、一部ですが写真撮ってます。

 

 

 

前菜の盛り合わせ(ジャガイモと玉葱の冷製スープ・刺身こんにゃく・ピクルス)

 

 

 

 

旬の天ぷら盛り 

 

 

 
ここからは単品。

鴨焼き

 

 

 

 

鴨汁そば 

 

 

 

 

テラス席はワンちゃんと一緒に過ごせますよ〜

 

 

 

 

リードフックがあるので安心だし、興奮しやすいコーラでも、土の上なので穏やかに過ごせていました。

 

 

 

 

有難い。

有難い。

 

 

この日のテラスは満席でワンコ連れ80%でした♡ 

 

 

 

日本一美味しいお蕎麦屋さん、とってもオススメです。

 

 

右矢印東間さんの食べログはこちら♡

 

 

 

 

2021年秋・軽井沢日記