このような、ワンコ・ニャンコは、いますでしょうか?

 

 

 

チェック(透過)ゴハンを食べない

チェック(透過)水をあまり飲まない

チェック(透過)食フンする

チェック(透過)チャイムやすれ違いざまに吠える

チェック(透過)イタズラをする

チェック(透過)リードを引っ張る

チェック(透過)ほかの犬と遊ばなくなった
チェック(透過)屋外でしか排泄しない

チェック(透過)下痢・軟便がよくある

チェック(透過)皮膚炎・疾病持ち

 

 

 

そんな飼い主さんへ!

 

 

 

愛犬愛猫の心配・困った行動をスッキリ!解決~ZOOMお茶会~

 

 

 

 

一緒に、愛犬愛猫の心配・困った行動について考えてみませんか~

 

 

 

右矢印お申込みフォーム




 

●愛犬愛猫の心配・困った行動をスッキリ解決!ZOOMお茶会とは?

 

 

今、3世帯に1世帯は犬や猫を飼っていて、家族の一員としてペットは欠かせない存在となりました。

 

 

 

ペットを飼って良かったことは、癒される・健康になる・家族の会話が増えるなどありますが、その一方で

 

 

 

✔️しつけが思うようにいかない

✔️偏食なので、なんとか食べてもらいたい

✔️ペットが幸せかどうか自信がない

✔️病気・ケガが心配でたまらない

✔️医療費を高くて、どうにかならないかな?

 

 

 

など、心配ごとや悩みも尽きないですよね。

 

 

 

愛犬愛猫の心配・困った行動をスッキリ解決!ZOOMお茶会では、どうしたらその悩みが改善されるか、具体的方法を話したいと思います。

 

 

ZOOMお茶会とは

このお茶会の特徴


 

 

私は、生まれた時から大型犬が家にいて、その後もずっと生き物と暮らしていました。

 

 

 

「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」に憧れ、小学校では飼育委員をして、ニワトリ・うさぎ・タヌキの世話をしたり・・・校門前に売りに来ていたヒヨコをねだって買ってもらったり、メジロ・ウグイス・ぶんちょう・ハトも育てていました。

 

 

 

大切に育てていた生き物たち!

特別なことはしてなかったのですが

何故か、みんな長生きだったんです♡

 

 

 

なんでだろう~と、

振り返ってみたりすると

もしかしたら、

生き物の気持ちが理解できる

生き物のSOSに気づくことができる

こんな強みが備わっていたのかもしれません。

 

 

 

ここ数年、腸内環境を整えたことにより、その強みは更にグレードアップしました。この記事にも書いたけど

右矢印腸と脳は仲良しの双子ちゃんなんです!

 

 

 

脳が、これまでより多くのことを感じ取れるようになり、繊細さが増したことで、愛犬の気持ちも理解できるようになり、しつけや育て方で悩むことも一切なくなりました。

 

 

 

このお茶会では、どうしたらペットが幸せでイキイキと暮らせるか、私だからこそ伝えられる育て方の工夫や、しつけ相談など、そのノウハウをお伝えできるかと思います♡

 

 

image

 

 

 

 心配・悩み・ペットの困った行動がある飼い主さんは是非ご参加ください


 

□ 元気にお散歩に連れて行きたい

□ 嬉しそうにごはんを食べる姿を見たい

□ お水を飲まなくて、とっても心配

□ よく下痢を起こすのが心配

□ お散歩の時、吠えないで欲しい

□ 雨の日は家で排泄して欲しい

□ 他のワンちゃんと楽しく遊ぶ姿が見たい

□ 皮膚炎・疾病持ちで、なかなか薬が手放せない

□ 保険は入った方がいいか悩んでいる

□ 医療費を抑えたい 

□ 手づくりごはんってどんなのか興味がある

□ 腸内環境を整えるメリットが知りたい

□ うちの子が幸せか自信がない

 

 

 

なんて、お悩みの飼い主さんに、その心配ごとがスッキリ!解決できるのはないかと思います。

 

 

 

 

 

普段は、対面でご相談頂いておりますが、全国からご参加できるようにZOOM開催としました。

 

 

 

 

 ご相談頂いた飼い主さんからのメッセージ


 

 

image虎太郎、かなり厄介な皮膚炎ですが、打ち勝ちたいと思います!ワンコたちのご飯、家族の誰でも作れるように、肉と野菜をシップロックに入れて冷凍しました。ご飯の時は大興奮です!同居の3ワンコ1ニャンコ、みんなとても良いウンチが出ています。昨年、健康補助食品を与えた時は、吐く子がいたのですが、今回は全く吐きませんでした。乳酸菌生産物質を飲み始めて2日後には、耳を掻く仕草がなくなり、それから体温がとっても温かいです。前は足先がすごく冷たかったのですが、足先までポカポカしています。これも腸活のお陰ですね!そして2ヶ月が経つ頃には、毛が少しずつ生えてきました。ワンコが良くなったら、次は人間も飲みたいと思ってます。

 

 

image乳酸菌生産物質を与えてから3日目で、とっても大きな元気なウンチが出ました。マロン、その後も大きなウンチ続いています。お水もたくさん飲んで、オシッコの量も多いです。それから、薄くなっていた胸の毛が、2ヶ月で生えてきました。栄養失調ぎみで、体重が3.8㎏まで減っていましたが、4.1㎏にしっかりと増えてきました。元々は4.2㎏です。てんかんのお薬は飲んでいますが、気長にと思っています。次回の血液検査で、栄養の吸収が良くなっていたら、乳酸菌生産物質を減らして様子をみていきたいと思っています。

 

 

「ワンコはオオカミを祖先に持つ動物だから、お肉をたっぷりあげて下さい」って聞いた時、とても納得しました。マルはお肉が大好きなので、たくさんあげています。乳酸菌生産物質を飲み始めたら、すぐにウンチの状態が良くなりました。脇にあったイボが気になっていたのですが、1ヶ月くらいで綺麗になくなりました。家族みんなで喜んでいます。肛門を痒がる仕草が、まだ少し残っているので、希望を込めて、今後も続けていきたいと思っています。

 

 

 

他にも、

「今までの悩みは何だったのか!」
「イキイキとしてきた♡」

「目が輝いている♡」

「肉球がプリプリになった」

「育てやすくなった!」

と、嬉しい言葉を頂いています。

 

 

 

 

愛犬愛猫の心配・困った行動をスッキリ解決!ZOOMお茶会にご参加頂くと・・・

 


 

プペコン イキイキと活発的になり、目がキラキラになる方法が分かります

プペコン 腸に優しい手づくりごはんの仕組みが分かるようになります

プペコン 偏食だった意味が理解でき、どうしたらよいのかが分かります
プペコン 食材のオススメ購入先が分かります
プペコン お散歩での、吠えやなどの心配が減ります

プペコン 不要なしつけ・必要なしつけが分かります

プペコン なぜ皮膚炎や病気が治らないか原因が分かります
プペコン 薬の副作用を減らしたり、免疫力の上がる方法が分かります

プペコン 飼い主として精一杯育てられる充実感が得られます

 

 


愛犬のしつけや、育て方のマニュアル・食事指導など、書籍やネットでたくさんの情報がありますが・・・悩みを解決してきた飼い主から、直接聞くのが一番かと思うんです。

 

 

 

私は、ワンコの心理学も学んでいますので、愛犬の心に寄り添ってみると、巷の正しいと言われている情報が、愛犬を苦しめていることがあるってのも知っています。

 

 

 

上手くいかないのは、やっていることが真逆だった!ってことなんです。

 

 

 

そのことに気づき、行動に移すことさえできれば、飼い主さんも愛犬愛猫も、これまでよりずっとずっと過ごしやすく、ストレスなく暮らしていけるんです。

 

 

 

苦痛だったお散歩が楽しくなるかもしれません~♡

行けなかった旅行もカフェも、行けるようになるかもしれません~♡

 

 

 

 

 

 

 

【募集開始】6/19(金)愛犬愛猫の心配・困った行動をスッキリ!解決~ZOOMお茶会~


【日時】
・6/19(金)15時~16時(ご相談内容によっては延長あり)

 

 

【場所】

オンライン・ZOOMお茶会

 

 

【費用】

無料

 

 

【参加人数】

5名様→満席→増席2名様(残1名)

 

 

【今回の特典】

右矢印初心者歓迎!愛犬の健康を飼い主さんが守る~腸活ごはん個別相談~

・ZOOM個別相談料 モニター価格(2,200円)→ 7月末まで無料でご相談頂けます!

 

 

ZOOMの使い方が不安、という方はこちらの記事をどうぞ!

右矢印【初心者必見!】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで徹底解析


お申込みはこちら右矢印お申し込みフォーム
 

 

 

 

image鷲尾恵美子(わしおえみこ) プロフィール
誰でも無理なく簡単に、免疫力を上げる!人とワンコの腸内フローラアドバイザー。元ヤクルト博士が開発した「免疫性 乳酸菌生産物質」を全国展開。幼少期から40年続くナゾの体調不良。西洋医学では治らなかった数々の病。その根本的な原因を突き止めると、ほとんどは腸内環境の悪化によるものと分かる。薬は月に300錠。これが、腸内環境を整えることで、たった3年で0錠に。「腸が元気なら、ほとんどの病気は改善する」をモットーに、素早く善玉菌を増やし、腸内細菌のバランスを整えるお手伝い。2018年から、SNSやブログで、全国1,000名以上と交流を持ち、健康を取り戻した方からは「今までの悩みは何だったのか!」「食事や生活習慣がこんなに大切だとは思わなかった!」「乳酸菌生産物質ってすごい!」と嬉しい言葉を頂いています。趣味は愛犬を丁寧に育てること・旅行・食べ歩き。