こんなニュースが飛び込んできました!!

 

ドッグフードに安楽死薬、米FDAがリコール発表

 

恐ろしくて記事は全て読めませんでした。

 

 

 

このようなニュースがあると、どうしても ドッグフード=危険 と思いがちですが、安心安全なドッグフードもあるので・・・記事にするにも、拡散するにも、誤解のないように伝えなくてはならないです。

 

 

ちーちゃんが食べていた療法食も、ちーちゃんには合わなかった・・・と書かなければならないですね。

 

 

 

 

そして

手作りごはんの場合の注意点

調達している食材がどうなのか?も気になるところ。。。

 

 

■農薬

■ホルモン剤

■抗生物質

■添加物

■化学物質 etc...

 

 

 

ワンコは人間に比べ小さいので影響を受けやすいそうです。

 

 

 

 

 

#愛犬の健康に興味のある飼い主さんと繋がりたい

#愛犬が好きすぎて困っちゃう飼い主さんと繋がりたい
#情報交換したい飼い主さんと繋がりたい

#一緒に勉強してくれる飼い主さんと繋がりたい

LINE@の準備始めてみた!!
 

 

 

 

■ちーちゃんの膀胱結石・再発防止大作戦