こんばんは(^^)/

またまたご無沙汰です♡




NHKスペシャルの

シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク 第4集万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった

観ましたよぉ~!!とっても!! 素晴らしかった~!!私の周りには健康オタクがたくさんいるので、腸のお話で盛り上がりましたハート




さてー。

今の私の頭ん中は、これでいっぱい。

 

 

今後いかにして、ちーちゃんの結石を防ぐか!?


病院から療法食をすすめられ、数か月与えていたけど、パッケージの原材料表記が気になって・・・。気になって・・・。

詳しい方に見て頂いたところ 「トップに、トウモロコシが記載されているから、オススメできません」 と。



やっぱりだ!!!

 

 

 

そんな訳で、療法食もNG。

手作りごはんも行き詰まり。

 

 

 

どうしよう~涙涙涙