■ちーちゃんの膀胱結石・再発防止大作戦

 

 

 

手作りごはん体験会には、なんとカメラマンさんがいらしてまして、こんな本格的な機材を使って大撮影会が行われました(^^)/

美人ワンコごはん先生が、更に美しく・・・女優張りに輝いてました!!

 

 

 

 

他にもこんな機材が・・・。

「これを使うとどんな効果があるのですか?」と質問してみると、お料理にテカリkirakira*が増して~さらに美味しく見えるのだそうです♡

 

 

 

 

ワンコごはんの比率は、たんぱく質:野菜:穀物1 で作ります!!

 

 

 

まぜまぜ

 

型取り

 

焼いていきまーす!!

 

もう~いい香りキスマーク

 

完成!!

①ビーフ(ブルーベリーソース添え)

 

 

 

全部で3品用意してくれました(^^♪

 

②チキン(人参&洋ナシソース添え)

 

 

③ポーク(リンゴソース・アーモンド添え)

 

 

 

もちろん人間も食べられる食材なので、皆さんで美味しく~美味しく~頂きました♡

 

 

次回は、手作りワンコごはんについて、思うこと事を書きますkirakira*