爪めっちゃ割れるし30代の手じゃないと笑われるし | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

いいね!をしてくださった方、読者登録してくださった方、こんな辺境のブログまでお越しいただいた方、ありがとうございますちゅー

 

浪費家の箱入り息子な夫サマと泣き虫だけどカワイイ娘・ユーとよだれの量がハンパないけど素敵な息子・キーをもつ空前絶後のズボラ妻こいあまがマンション購入についての日々の生活をつづるブログです真顔

 

自己紹介はこちらちゅー

 

 

 

 現在、メッセージの確認はしてないです。

お返事は原則しておりません。

ごめんなさい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



爪や手先がキレイな人が好きです。

ただ、自分がどうかと言われると、めっちゃボロボロ。


最近特にヤバい。

なんかすぐ爪が割れるし剥げる…


汚い写真で申し訳ないですが…


これ親指。




んで人差し指のこっちも…


 


あと、写真で載せられないくらいベロンと剥げた反対側の親指と中指…




これ同時に起こってます。


小指も半分割れて、今手は絆創膏だらけです。




爪に栄養がいってないのかなぁ。


ていうか、爪だけやなくて、手も荒れてボロボロ…


あかぎれが酷い。


娘が手を繋ぐと、「ガサガサで痛い」といやがりますガーン




最近よく見るあさいちで、爪の手入れについて大分前になんかやってたんですが、内容を忘れてしまいました。




なんか、手先がボロボロだと不幸そうに見えますよね…



夫サマに、めっちゃ笑われました。


「うちのばぁちゃん(故人)の手より酷い!」


ですって。



そんな笑わんでもええのに。



でも、年明けからここまで引き落としのお金が足りずにわたわたアセアセしてて、手のことなんて気にしてられなかった。


お金がないとなんも出来んしやる気もなくなりますね。



おしゃれなジェルネイルをしてる義姉や義妹や近所のママさんがうらやましい。


家の近所にあるんです。


ジェルネイルしてくれる安いとこ。


2000円でめっちゃきれいにしてくれる。


赤ちゃんにも害がない爪ケアプランもあるらしい…





………


出せん。


2000円も出せん。



はぁ。



とりあえず、普段化粧水がわりに愛用してる(というかオールインワン扱いです)ニベアを塗り込んでみます。





 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私のブログからポイントサイトにご登録をしてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

ブログからポイントサイトに登録するときは、本当に好きなブログ・応援したいブログから登録されることを心からオススメします!

 

 

 

キラキラ買い物時に利用中ですキラキラ

 

ブルー音符ポイントタウンブルー音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・20pt=1円で計算

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・私は2カ月かかって

ようやく慣れてきました

 

ブルー音符ライフメディアブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

・こちらでもう少し詳しく紹介中

右矢印【今年は本気で】ライフメディアのご紹介と2018年の実績公開【取り組む予定!】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってくださいデレデレ