改めまして自己紹介 | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

いいね!をしてくださった方、読者登録してくださった方、こんな辺境のブログまでお越しいただいた方、ありがとうございますちゅー

 

浪費家の箱入り息子な夫サマ泣き虫だけどカワイイ娘・ユーよだれの量がハンパないけど素敵な息子・キーをもつ空前絶後のズボラ妻こいあまがマンション購入についての日々の生活をつづるブログです真顔

 

 

 

 現在、メッセージの確認がほぼできておりません。

お返事は原則しておりません。

ごめんなさい。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

9月に復帰してからブログを読んでいる方がいらっしゃるかもしれませんので、ここで改めまして自己紹介なんぞを…

 

 

プロフィールアイコンも変更しました

 

プロフィールを、よりリアルな方に変更しました。

 

↑前のはちょっと美化されてたので、よりリアルになりました☆

 

 

私の信条は小学生くらいから変わってません。

 

明日できることは今日しない!

 

なんともズボラな信条ですが…

 

おかげで追いつめられてからのラストスパート力が凄いです。

 

 

夏休みの宿題は31日の夕方からが本番でした。

 

 

 

こいあまの家族を紹介します。

 

 

まずは可愛い子どもたち…

 

 

私よりタブレットを使いこなす女・ユー

 

1日30分。

ユーチューブの時間を設けてますが。

 

初めは色々見てたようですが。

 

ゆーにとってあこがれの存在がいるようで。

 

その人の映像ばかり見ているようです。

 

その人とは…

 

星野源さん

 

ずーっとPVばっかりみてます。

 

将来の夢はユーチューバーだそうです。がんばれ。

 

 

 

寝るときは親父のような寝姿になる男・キー

 

飲んだ分すべて出すんじゃないかっていうくらい直ぐ出ます。

 

何がって?

 

うんちが。

 

ただ、医師も驚くくらい成長が早く…

 

2ヶ月で寝返りをし、4ヶ月の現在首だけじゃなく、腰も据わってきている…

 

 

子どもによってこんなにも成長度合いが違うのかと驚かされる日々です。

 

 

ユーもキーも寝ている時はメチャンコカワイイ…

 

起きている時はコニクラシイ…でもスキドキドキ

 

 

そして大人組…

 

 

イラストに名前を入れ忘れましたが、最近出世して調子乗ってる夫サマです。

 

夫サマの凄い所は良い所も悪い所も全く変わらないこと。


そもそも変える意思がない。

 

根本的には進歩も退化もない。

 

自他ともに認める頑固者です。


あと泣けば許してもらえると思ってるふしがある。

 

だからこちらが折り合いをつけるしかないのですが、今はちょっとグズグズ中…

 

今、夫サマと真正面から向き合う体力は私にはありません。

 

ので、夫婦関係グダグダになってます。

 

 

 

ブログ書いてる張本人・こいあまです。

 

猫背がひどすぎて授乳中助産師さんから背中に定規を突っ込まれたことがあります。

 

できれば1日23時間くらいは布団の中で過ごしたい。

 

好きなだけマンガとか読みたい。

 

いかにグータラするかを考える人間、それがこいあまです。

 

 

 

マンションの購入までの日々と日常の生活・お金事情を書いています

 

2018年新築マンションを購入しました。

 

それまでの紆余曲折を記録しています。

こちらは義実家との話がメイン。

(最近更新停まってますが、こちらも再開予定です)

 

また、日々の生活やお金事情について…

 

恥をさらして少しでも自分の生活がまともになれば…という思いと

 

だれかに、クスっと笑って(嘲笑でも可)貰えれば本望という思いで書いています。

 

 

アホなブログですが…

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私のブログからポイントサイトにご登録をしてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

ブログからポイントサイトに登録するときは、本当に好きなブログ・応援したいブログから登録されることを心からオススメします!

 

 

 

キラキラ買い物時に利用中ですキラキラ

 

ブルー音符ポイントタウンブルー音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・20pt=1円で計算

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・私は2カ月かかって

ようやく慣れてきました

 

ブルー音符ライフメディアブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

・こちらでもう少し詳しく紹介中

右矢印ちょこっとマジメにライフメディアを紹介してみよう♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってくださいデレデレ