夫サマ飲み会の日はdポイント活用日⭐ | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

いいね!をしてくださった方、読者登録してくださった方、こんな辺境のブログまでお越しいただいた方、ありがとうございますちゅー

 

浪費家の箱入り息子な夫サマと泣き虫だけどカワイイ娘・ユーとよだれの量がハンパないけど素敵な息子・キーをもつ空前絶後のズボラ妻こいあまがマンション購入についての日々の生活をつづるブログです真顔

 

自己紹介はこちらちゅー

 

 

 

 現在、メッセージの確認はしてないです。

お返事は原則しておりません。

ごめんなさい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


風邪気味、きついといいながら、昨日も飲み会に行った夫サマ。



夫サマが飲み会の日は、娘が食べたいものをテイクアウトして夕御飯にします。



8割マック。





↑これは、少し前の飲み会の時に買ったグラコロ



基本ハッピーセットです。


支払いはdポイントで⭐



現金いま持ってないしね。

マックに行くときはスマホと免許証だけ持参。




まだまだdポイント残ってます。


実はこのdポイントは、ポイントサイトで貯めたものではありません。


dカードゴールドの使用分と、お店でdポイントカードで貯める分のみなんです。

あと、最近はd払い…

dポイントは夫サマがメインで管理してるので、ポイントサイトのポイントを活用するのは私が気にくわない!

だって、好き勝手ポイント使われるから…

このポイント…実はもともと、もっともっとあったんですよ…

なのに、やれ加湿器やら、ゴルフウェアやら、dデリバリーやらで使われ、あと1万ちょい…

私はdポイント使うときに、使っていいか夫サマに事前にお伺いをたてなきゃいけないんです。

「今日はマックで使っていい?」

ときくと、「1000円までなら」と。


お前さんは好きに使ってるのに…とムカムカーリング…そだねー。


てなわけで、ポイントサイトのポイントは全部銀行振込にしてます。




ただ、dポイントめちゃめちゃ貯まりやすいしおすすめですよ♪


我が家は2018年、7万ポイント以上貯まりました!

もちろん自力で…


え?何?カード使いすぎって?

その通りだよ!べらんめぇ!!



はい、すみません。

ポイントサイト通して作るとさらにポイントもらえマッスル!

はい、筋肉は裏切らない!


でも、

でもね。


我が家は、ドコモショップで直接申し込んだので全く恩恵は受けられませんでしたがね…
(いまでも悔やんでます滝汗)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちなみに1/17現在、ライフメディアを通してdカードゴールドを作るとめっちゃポイントもらえます。
(ポイントアップは期間限定のようですのでお気をつけて)

スクショ

※1/17の時点では、dカード、dcmxからのグレードアップもオッケイのようです。


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録



 sns拡散禁止って書かれてないから掲載大丈夫ですよね…案件紹介するのってドキドキしますね…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私のブログからポイントサイトにご登録をしてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

ブログからポイントサイトに登録するときは、本当に好きなブログ・応援したいブログから登録されることを心からオススメします!

 

 

 

キラキラ買い物時に利用中ですキラキラ

 

ブルー音符ポイントタウンブルー音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・20pt=1円で計算

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・私は2カ月かかって

ようやく慣れてきました

 

ブルー音符ライフメディアブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

・こちらでもう少し詳しく紹介中

右矢印【今年は本気で】ライフメディアのご紹介と2018年の実績公開【取り組む予定!】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってくださいデレデレ