【今年は本気で】ライフメディアのご紹介と2018年の実績公開【取り組む予定!】 | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

いいね!をしてくださった方、読者登録してくださった方、こんな辺境のブログまでお越しいただいた方、ありがとうございますちゅー

 

浪費家の箱入り息子な夫サマ泣き虫だけどカワイイ娘をもつ空前絶後のズボラ妻こいあまがマンション購入についての日々の生活をつづるブログです真顔

 

 

 

 現在、メッセージの確認をしておりません。

お返事は原則しない所存です。

ごめんなさい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ブログで紹介すると50Pもらえるそうです。

 

なので、私も便乗してちょこっとマジメにライフメディアをご紹介してみたいと思います in2019年1月。

 

毎月更新OKなんですって!

 

ただ、同じ内容はNGなようなので、前回の物をベースにしつつ、最新の情報でご紹介します!

 

毎月確実に50Pは貯まる計算…

 

これはやらない手はないですよね!

(でも明らかポイント目当てはNGだそうなので、本気だして紹介します!)

 

てなわけで、今回はライフメディア紹介記事オンリーなうえ長いので、そんなの興味ないわ!苦手だわって方はどうぞスルーしてくださいませ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

ちなみに、実際にライフメディアに興味を持った方がいらっしゃいましたら、ご自分が大好きなブロガーさん・応援したいブロガーさんのブログから登録してくださいねラブ

 

そうじゃないと後悔することになるかもしれませんよ…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ライフメディアでお小遣い稼ぎ!

 

最近はCMが流れるほど人の目に触れるようになってきたポイントサイト達ですが…

 

ライフメディアはそんな数あるポイントサイトの中でも老舗の部類に入ります!

 

 

ライフメディアへ無料登録

運営実績20年超音譜
累計会員数は315万人以上ビックリマーク

 

 

こいあまはこのブログで「紹介してください企画」を通して紹介していただき登録させていただきましたデレデレ

 

 

どうやって登録するの?

 

① まずは応援したいブログのライフメディアのバナーをクリック!

 

応援したいブログというのがミソですよ真顔

なぜなら、あなたが登録することによって、バナーを貼っている人も得をするからですニヒヒ

ライフメディアへ無料登録

↑このバナーをクリックして登録するとこいあまも得をしますデレデレ

 

このブログの場合、

ブログの下部に紹介バナーを掲載しています。

 

このブログから登録したい場合は、そこをクリックしてください。

 

 

② ライフメディアのホームページの「無料登録」をクリック

 

簡単なライフメディアの説明が書かれているので、ぜひご一読のうえ登録しましょう真顔

※画面は2019年1月14日現在のスマホ画面です。

 

 

③ メールアドレスを入力

 

あなた個人のメールアドレスを入力しましょうビックリマーク

メールの設定によってはドメイン指定も忘れずにもぐもぐ

私は無料のGmailアカウントを作ってそれで登録しましたニヤリ

※この画像はPC画面です

 

 

ライフメディアに登録が完了すると、ライフメディアからお知らせメールが随時届くので、チェックしやすいメールアドレスをオススメします。

 

ちなみに登録後、アドレスの変更は可能ですニヒヒ

 

こいあまはセキュリティを鑑みて1度アドレスを変更しましたニヤニヤ

 

 

④ メールが届いたらURLをクリックして必要事項を入力

 

メールアドレスを登録すると、登録したアドレスにライフメディアからメールが届きますチュー

メール内に登録用URLが書かれているのでそれをクリックしましょうビックリマーク

後は入力フォームに従って、個人情報をつらつらと入力します汗

入力が終わると、内容確認をして、それもOKなら登録完了ですビックリマーク

 

 

⑤ しっかりと利用規約や個人情報保護に関する書面を確認しましょう

 

案外面倒くさいとすっ飛ばしがちな利用規約や個人情報保護などに関する情報ですが、時間がある時にでも一度きちんと読まれることをオススメします真顔

 

ていうか、読まずに登録はダメ絶対!

 

これをきっちり読んでないとイザというときに運営側とモメてしまう原因にもなりかねません滝汗

ライフメディアは比較的分かり易く「やってはいけないこと」や「決まり」などが書かれているので、正直な私の感想だと、他のポイントサイトよりも読みやすかったですチュー

 

 

⑥ さっそくお得活動!24時間以内でボーナスがあることも!

 

こいあまが登録した時は24時間限定ボーナスがありました。

(今はあるか分かりません、ごめんなさい)

24時間以内に1つ以上申込みを完了すると100Pくれるというもの。

 

このときはパーフェクトワンを選択照れ

なんていったって100%還元でしたから酔っ払い

 

いや~ありがたかった!

 

内容は日々変更されていますので、ご注意くださいね。

 

 

どうやってポイントを貯めるの?

 

※この項目は以前ライフメディアで公開されていた紹介ページを元に作成しています

 

 

【ライフメディアのお小遣い稼ぎ 簡単3ステップ】


キャンペーンやアンケートなどに参加する

ポイントが貯まる

現金やギフトコードに交換してお小遣いに♪
ライフメディアは1P=1円です

※ただし、ノジマポイントなどは1P=1.5ノジマポイントになるので大変お得です!


 

たくさんポイントを貯めるには?

 



ライフメディアには、いろいろなポイントの貯め方があります!
自分にあった方法を探してみましょう!

 

こいあまは未だ模索中なところがあります。

 

 

□半年以上やってみたこいあまの正直な感想

 

正直アンケート全くしてません滝汗

1件やったくらい…

ゲームもやってませんチーン

いや~どうもやっぱりこういうのは向いてないなぁと実感あせる

アンケート結構数があるのでコツコツ答えるのが好きな方にはオススメビックリマーク

無料で出来るという問い合わせ系も実はまったくやってません滝汗滝汗滝汗

お得活動になってないなぁと思いつつ…面倒臭いが先立っちゃうの…あせるあせるあせる

 

で、実は4ヶ月くらいノータッチでした。

そして、さいきんまた始めたわけです。

 

今年はライフメディアに力を入れる予定なので、その都度色々ご紹介できればいいなぁと思っています。

 

 

私は基本、楽天の買い物のときに利用しています音譜

なんていったって最大50%還元の案件があるからです

 

 

それと100%還元があればやってみたりもしていますちゅー

 

また、これからポイント率が大幅に上がるタイミングを見て銀行の口座開設をしてみました!

 

クレジットカードは結構ポイント大幅アップが多いです!

↑ちなみに両方ともすでに発行済みなのでこの時は参加できず…

 

 

ぶっちゃけどんくらいポイントが貯まるの?

 

 

2018年3月末から始めたライフメディア…

 

まぁ本格的には4月からなんで4月~12月の9か月間で稼いだ額を公開します。

 

その額…

 

約50000P

 

こいあまはそのまま銀行振り込みにしたので。

 

約50000円ですちゅー

 

 

この5万円はライフメディアをやってないとなかったお金…

 

しかも出産後しばらく離れてましたのでね…

 

 

ちなみに、稼ぐ人はもっともっとです。

 

 

ただ、あまりに楽に稼げる!と鵜呑みにするのはよくないですよ。

 

やはり、やった分返ってくるのがポイントサイトだと思います。

 

 

今入会するとお得なの?

 

2018年4月よりお友達紹介制度が変更になりました照れ

 

ライフメディアへ無料登録

 

そのため、今入会して、1P以上獲得し、初回ポイント交換を行うと500Pもらえますラブ

 

 

1P以上獲得するのは簡単ですラブラブ

さくっとアンケートに答えましょう音譜

 

↑ポイント承認が早めの案件もあるようです(右側)

 

 

先ほどもご紹介しましたが、「ノジマスーパーポイント」に交換の場合、今なら50%増量キャンペーン中です!!

 

つまり、1円が1.5円になるってことですねちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

私は近くにノジマがないので正直その恩恵はあんまりあやかれないなぁ…なんて思ってますが…滝汗滝汗滝汗

 

ただ、ネットでの利用もできるらしい…

 

その辺は正直よく分かってません。

 

今度調べてみます。

 

 

1000Pは抽選ですが、500Pは確実に貯めることができますのでステキランチ食べられますよ!

 

 

どうしてみんなそんなにポイントサイトを紹介するの?

 

 

それはね~真顔

 

アナタが登録してくれることによって、紹介者にも「得」があるからだよ~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

ライフメディアの場合は紹介した人にこんないいことがあるよ音譜

 

↑ちなみに私が狙っている50Pは左の分ですデレデレ

 

 

つまり、入会したアナタにも500Pのチャンスがあるけれど、紹介した側にも500Pのチャンスがあるということですニヒヒ

 

しかも、対象キャンペーンをアナタが利用した場合は、そのダウン報酬(紹介者にも何%かポイントが入る)があるんですニヒヒニヒヒ

 

こりゃ紹介しないわけないってんでぇべらんめぇってねニヤニヤ

 

というわけで、私も2018年4月に入ってライフメディアのバナーをしれっと貼ってました。

 

そしたら、有難いことに、ライフメディアで毎月やっているおともだち紹介ランキング…

 

これ、100位まであるんですが…

 

私が把握している限りで(途中全くみてなかったので…滝汗

 

2度ランクインしました!

(100位以内に入ることが出来ました!)

 

おありがとうございますデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ランキングに入ると、ポイントもらえます。

 

 

 

そうなんです。

 

もちろん登録してくれたらそれはそれは嬉しいですちゅー

 

 

でも…

 

でもね。

 

やっぱり本当に好きなサイトやブログから登録してほしいのが本音です真顔

 

だって、嫌じゃないですか?自分が頑張って獲得したポイント…もちろん自分には何の損もない(ダウン報酬は、ご自分の獲得ポイントは一切減らないのでご安心ください)けど自分の頑張りが知らぬ間に誰かのお得になっているなんて…滝汗

 

それが、普段から仲良くしている方や、応援している方、読んでいる方のブログならまだいいですけど…

 

「お友達紹介は楽して儲けられる金づるだぜ~」なんて考えている人からは登録したくないですよね笑い泣き

 

おもてじゃ「登録ありがとうございます~ラブラブ」なんて言ってても、うらでは「お前らポイントの稼ぎ少ないんじゃ!もっとポイント稼げ~!!!」なんて思われた日にゃ~もぅムキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっむかっむかっってなもんですよ真顔

 

 

私は私自身がズボラなので、登録するのも、お得活動するのもご自分のペース、ご自分の都合にあったスタイルが良いと考えています。

 

なので他のポイントサイトを登録した時も本当に好きなブロガーさんからしましたし、今回のライメディアの登録も、失礼ですが登録元のブロガーさんのブログを過去から読み返させていただいた上で登録させていただきました。

 

というか、今回企画に参加してくださった方々は皆様素敵なブロガーさんで、お得活動や節約活動がとっても好きというのも、紹介していただいたサイトを大切に思っているのも伝わる、人となりが見えるブログを運営されている方々ばかりでした。本当に恵まれていると思いました。改めて御礼申し上げます。

 

無理のない範囲で、無茶しない程度にお得活動をしないと、実生活やせっかくのブログライフも楽しくないので…

 

 

登録前にはそういったことも少し意識してみてもらえるとうれしいです真顔

 

 

これはどのお得サイトでもいえる事ですが、これからお得活動を始めよう!登録してみよう!とお考えの方は是非!

 

ブログからポイントサイトに登録するときは、本当に好きなブログ・応援したいブログから登録されることを心からオススメします!

 

ライフメディアへ無料登録

 

以上、ライフメディアの紹介終わりビックリマーク

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってくださいデレデレ