ちびっこクラブ(仮) -6ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日は、ポッキーの日


1の数字がならんだ~
やった~。



出発時間ギリギリまで、iPodと格闘して勝った



これで、電車の中でゆっくり音楽聴けるじぇ。





では、これから大阪へミュージカル見に行ってきます
久しぶりに、iPodに曲をいれようと奮起していたのだが…



なんと、データの一部が壊れてる可能性が…と表示されなくなく復元処理をすることになり

いままさに、始めから好きな曲をいれ直してる最中


もっと早くに、確認しておくべきだったと後悔


明日…いや今日の為に。