眠気を吹き飛ばせ久しぶりに、iPodに曲をいれようと奮起していたのだが…なんと、データの一部が壊れてる可能性が…と表示されなくなく復元処理をすることになりいままさに、始めから好きな曲をいれ直してる最中もっと早くに、確認しておくべきだったと後悔明日…いや今日の為に。