眠気を吹き飛ばせ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

久しぶりに、iPodに曲をいれようと奮起していたのだが…



なんと、データの一部が壊れてる可能性が…と表示されなくなく復元処理をすることになり

いままさに、始めから好きな曲をいれ直してる最中


もっと早くに、確認しておくべきだったと後悔


明日…いや今日の為に。