久しぶりなお仕事の都合上、なかなか参加出来ないALIVE今月3日……そう、ひな祭り直純さんのMagic BOX 東京ファイナル参加してきました~~楽しかった久しぶりに弾けてきましたやっぱALIVEサイコー
過ぎちゃったあわわわ(>Σ<)過ぎちゃったよ~。21日から22日にかけて、直純さんの11周年のお祝いしようとしてたのに…何故か、今更かいてる私ごめんなさいm(_ _)mでも、でもね。21日は、お仕事しながらお祝いしてたの…(ちゃんと仕事しなさい)おめでとー(≧∇≦)って、何度も。じゃ、おっけー。11周年。また始まり。会いに行くよ~(≧∇≦)