ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

Amebaでブログを始めよう!
お仕事の都合上、なかなか参加出来ない
ALIVE星

今月3日……そう、ひな祭り

直純さんのMagic BOX   東京ファイナル




参加してきました~~トランプジョーカー



楽しかったラブラブ
久しぶりに弾けてきました
やっぱALIVE




サイコー!!!!!!


あわわわ(>Σ<)

過ぎちゃったよ~。21日から22日にかけて、直純さんの11周年のお祝いしようとしてたのに…



何故か、今更かいてる私



ごめんなさいm(_ _)m

でも、でもね。21日は、お仕事しながらお祝いしてたの…
(ちゃんと仕事しなさい)


おめでとー(≧∇≦)って、何度も。



じゃ、おっけー。
11周年。また始まり。会いに行くよ~(≧∇≦)
わーいわーい(≧∇≦)

10月あたまに注文していた、『DECADE』ツアーグッズが届いた~☆

仕事に行く前に着たので、さっそくスマホのピンジャックを付けて出勤



ちょっぴり幸せにお仕事中