やばいです、そこの奥さん☆
↑
アホです
と、おふざけは置いといて。
お店にある、タブレット?で『直純さん』を流してもらったところ……仕事にならない(^_^;)
顔がにやけまくりで……
もう、仕事せずにタブレットの前にずっと立っていたい今の私。
今日は、中学の時からの友達の結婚式
早速、美容院で頭のセットをしてもらったんだけど
上手すぎるー
天気もいいし、素敵な結婚式になればいいな。
楽しんでこよ~

早速、美容院で頭のセットをしてもらったんだけど
上手すぎるー

天気もいいし、素敵な結婚式になればいいな。
楽しんでこよ~
直純さん、10周年おめでとう(*^▽^)/
早いものですな~☆
直純さんを知って、10年くらいになるなんて…
今、思いかえせばイロイロあったな~と振り返る事が出来るのが嬉しい
『遥かなる時空の中で』という作品で初めて『高橋直純』さんを知った。その当時はまだ高校生。イベントなどに行けるわけもなく…社会人になって、一般的に一人前と言えるくらいになり、初めて行ったライブ
高校時代の友人と一緒だった。懐かしい。
仕事柄、参加出来るイベントは限られているけど、それでも沢山の出会いと思い出があった☆
出会ってくれたみんな、一緒にイロイロ楽しんでくれるみんなありがとう!!
直純さんの応援、自分の未来と、まだまだ時間は流れて行く中、これからも頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m
文章がま~ったくまとまってないですがあしからず…
早いものですな~☆
直純さんを知って、10年くらいになるなんて…
今、思いかえせばイロイロあったな~と振り返る事が出来るのが嬉しい

『遥かなる時空の中で』という作品で初めて『高橋直純』さんを知った。その当時はまだ高校生。イベントなどに行けるわけもなく…社会人になって、一般的に一人前と言えるくらいになり、初めて行ったライブ
高校時代の友人と一緒だった。懐かしい。仕事柄、参加出来るイベントは限られているけど、それでも沢山の出会いと思い出があった☆
出会ってくれたみんな、一緒にイロイロ楽しんでくれるみんなありがとう!!
直純さんの応援、自分の未来と、まだまだ時間は流れて行く中、これからも頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m
文章がま~ったくまとまってないですがあしからず…