ちびっこクラブ(仮) -2ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

やばいです、そこの奥さん☆

アホです


と、おふざけは置いといて。




お店にある、タブレット?で『直純さん』を流してもらったところ……仕事にならない(^_^;)


顔がにやけまくりで……



もう、仕事せずにタブレットの前にずっと立っていたい今の私。
今日は、中学の時からの友達の結婚式

早速、美容院で頭のセットをしてもらったんだけど





上手すぎるー



天気もいいし、素敵な結婚式になればいいな。
楽しんでこよ~
直純さん、10周年おめでとう(*^▽^)/


早いものですな~☆
直純さんを知って、10年くらいになるなんて…
今、思いかえせばイロイロあったな~と振り返る事が出来るのが嬉しい
『遥かなる時空の中で』という作品で初めて『高橋直純』さんを知った。その当時はまだ高校生。イベントなどに行けるわけもなく…社会人になって、一般的に一人前と言えるくらいになり、初めて行ったライブ高校時代の友人と一緒だった。懐かしい。

仕事柄、参加出来るイベントは限られているけど、それでも沢山の出会いと思い出があった☆
出会ってくれたみんな、一緒にイロイロ楽しんでくれるみんなありがとう!!

直純さんの応援、自分の未来と、まだまだ時間は流れて行く中、これからも頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m



文章がま~ったくまとまってないですがあしからず…