ちびっこクラブ(仮) -3ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?


ついに、2012年
新しい年になりました。


初詣をすまし、年賀状も確認して、新年だなぁと…



今年一年、いったいどんな年になるのか。





新しい目標とともに、一年間ヨロシクお願いします