今年最後今年も残りわずかになりました。お仕事も終わり、年越蕎麦も食べ、後は年が明けるのを待つだけとなりました今年一年、私と関わってくれた皆様、ありがとうございました来年度も、ヨロシクお願いしますでは、よいお年をお迎えくださいませ