ちびっこクラブ(仮) -4ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今年も残りわずかになりました。



お仕事も終わり、年越蕎麦も食べ、後は年が明けるのを待つだけとなりました




今年一年、私と関わってくれた皆様、ありがとうございました

来年度も、ヨロシクお願いします



では、よいお年をお迎えくださいませ

特別な日



直純さん
Happy birthday!




こうやって、お祝い出来る事に感謝


そして、出逢ってくれてありがとう




来年は、デビュー10周年キラキラ
これからも、盛り上げていきます



大阪から移動して、名古屋到着です。

予定があるのは明日なので、今日は、観光することにします。
そして今、ご飯にみそヒレカツ注文して…



いただきます♪




Android携帯からの投稿