到着ライブ会場に到着です。今から、グッズを買うためしばらく並びます。このライブ会場には、一度来たことがあったことに、階段を見て思い出した。結構前だったから、忘れてたみたい( ̄□ ̄;)楽しみだ♪にしても、大阪は暑いAndroid携帯からの投稿
焦った…今日から3連休♪旅行に行くのに駅に行き、時間を確認しようと携帯探したら…見つからない( ̄□ ̄;)!!あわてて、来た道引き返し探す探す。でもない。めっちゃ焦った!!いろいろ電話して、車の中で発見(ノ´▽`)携帯2個持ってて良かった!!幸先不安ですが、楽しんで来ます♪Android携帯からの投稿
なんか楽しい今日は仕事してて、書類に日付を書くのがなんか楽しいO(≧∇≦)o1がいっぱいならんでて…見るたびに嬉しくなるにしても、気づけばblogはじめてから4年たってたまぁ、サボリぎみですが…昔のblog書いてたのよんでたら意外に面白かったアホなこと書いてたな…と思う。