ちびっこクラブ(仮) -5ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ライブ会場に到着です。

今から、グッズを買うためしばらく並びます。

このライブ会場には、一度来たことがあったことに、階段を見て思い出した。
結構前だったから、忘れてたみたい( ̄□ ̄;)

楽しみだ♪


にしても、大阪は暑い晴れ




Android携帯からの投稿
今日から3連休♪
旅行に行くのに駅に行き、時間を確認しようと携帯探したら…


見つからない( ̄□ ̄;)!!

あわてて、来た道引き返し探す探す。
でもない。

めっちゃ焦った!!
いろいろ電話して、車の中で発見(ノ´▽`)


携帯2個持ってて良かった!!


幸先不安ですが、楽しんで来ます♪




Android携帯からの投稿
今日は仕事してて、書類に日付を書くのがなんか楽しいO(≧∇≦)o


1がいっぱいならんでて…見るたびに嬉しくなる



にしても、気づけばblogはじめてから4年たってた
まぁ、サボリぎみですが…

昔のblog書いてたのよんでたら意外に面白かった
アホなこと書いてたな…と思う。