到着 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ライブ会場に到着です。

今から、グッズを買うためしばらく並びます。

このライブ会場には、一度来たことがあったことに、階段を見て思い出した。
結構前だったから、忘れてたみたい( ̄□ ̄;)

楽しみだ♪


にしても、大阪は暑い晴れ




Android携帯からの投稿