到着ライブ会場に到着です。今から、グッズを買うためしばらく並びます。このライブ会場には、一度来たことがあったことに、階段を見て思い出した。結構前だったから、忘れてたみたい( ̄□ ̄;)楽しみだ♪にしても、大阪は暑いAndroid携帯からの投稿