ふっふっふっ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

やった~。



出発時間ギリギリまで、iPodと格闘して勝った



これで、電車の中でゆっくり音楽聴けるじぇ。





では、これから大阪へミュージカル見に行ってきます