
待ちに待った直純さんのFCイベへの参加当選

会社行く前に、郵便箱見て…
封筒発見


さっそく、開けてみて
『当選しました』
の文章を見たら、今までの仕事の疲れが飛んで行った気がした。
まぁ、それは気のせいなのだが…
とにもかくにも、楽しみです






メリークリスマス![]()
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、いつものクリスマスを過ごしております。
それにしても今年は、なんと素敵なホワイトクリスマス![]()
そして、昨日はリョーマ様の誕生日!!
いまさらであるが、おめでとう![]()
今年も残すところあとわずか。
皆様ちょっと早めではありますが・・・
よいお年を!!