ちびっこクラブ(仮) -7ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

やっと届いた!!

待ちに待った直純さんのFCイベへの参加当選にひひ


会社行く前に、郵便箱見て…







封筒発見!!!!





さっそく、開けてみて





『当選しました』




の文章を見たら、今までの仕事の疲れが飛んで行った気がした。
まぁ、それは気のせいなのだが…





とにもかくにも、楽しみですニコニコ

メリークリスマスクリスマスツリー



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?


私は、いつものクリスマスを過ごしております。


それにしても今年は、なんと素敵なホワイトクリスマス音譜


そして、昨日はリョーマ様の誕生日!!


いまさらであるが、おめでとう得意げ



今年も残すところあとわずか。


皆様ちょっと早めではありますが・・・




よいお年を!!