早速、車で流しながら駅へ向かいました。
『ゆめきぼ列車』
なんか、元気がわいてくるタイトルじゃないの(*^o^*)
しかも、一人車の中で聞きながら、テンションMAX♪
学校行かずに、聞いてたい…なんて一瞬でも思ってしまった(-.-;)
でも、ちゃんと学校向かってますよ。
だって今、電車の中だし(笑)
ガンバレ私






ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何?
参加中
イエ~イ!!
今回のネタが、待ち受け・・・答えなきゃでしょ!?
あたしの携帯の待ちうけは、大好きな『高橋直純』さんです![]()
![]()
毎月、ファンクラブサイトからダウンロードしてるんだけど、その月にあった服装だったり、風景だったり・・・見るたびに、癒されてます![]()
その中での、お気に入りが先月ダウンロードした待ち受け![]()
なんと、直純先生だたのですよ。
『直純先生、ここわからないから教えてください。』なんて言いたくなる先生ぷりの待ち受けでした。
今月の待ち受けは、15日以降にならないとダウンロードできないけど、すごく楽しみなのですにゃ![]()
