ちびっこクラブ(仮) -8ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

本日、大好きな直純さんのCDを先取り?でGet!!

早速、車で流しながら駅へ向かいました。

『ゆめきぼ列車』


なんか、元気がわいてくるタイトルじゃないの(*^o^*)


しかも、一人車の中で聞きながら、テンションMAX♪


学校行かずに、聞いてたい…なんて一瞬でも思ってしまった(-.-;)



でも、ちゃんと学校向かってますよ。
だって今、電車の中だし(笑)


ガンバレ私
直純さん、お誕生日おめでとう

今年も、またひとつ大人になりましたね
あれ?すでに大人だよね…

まぁ、いいや(*^o^*)

今から、友人とご飯に行くので、その時また、お祝いします!!



2010年も残り少ないですが、素敵な一日一日過ごして下さい
今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中

久しぶりのブログネタコーナー~。



イエ~イ!!



今回のネタが、待ち受け・・・答えなきゃでしょ!?



あたしの携帯の待ちうけは、大好きな『高橋直純』さんですラブラブラブラブ



毎月、ファンクラブサイトからダウンロードしてるんだけど、その月にあった服装だったり、風景だったり・・・見るたびに、癒されてます音譜



その中での、お気に入りが先月ダウンロードした待ち受け!!



なんと、直純先生だたのですよ。



直純先生、ここわからないから教えてください。なんて言いたくなる先生ぷりの待ち受けでした。



今月の待ち受けは、15日以降にならないとダウンロードできないけど、すごく楽しみなのですにゃにゃー



これからも応援していくので、頑張って下さいね、直純先生心