ちびっこクラブ(仮) -9ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日もお仕事お疲れ様です。
そんな疲れのタップリ残ってる体に鞭うって、ご飯行ってまいりました(o^o^o)
なにせ、相方?が本日誕生日やったから(o>ω〇時ちょうどに、おめでと言ったよ

さて、明日も仕事なので、気分を…いや、テンション上げるために、テニプリ見てやる
ちびっこクラブ(仮)-20101027233500010001.jpg
昨日、ココスで食べたデザート
本当は、もう一個食べたいのがあったけど、お腹いっぱいになってしまいたべそこねた

ハロウィンマッドパイ
うまかったぞよ。