ハピバ今日もお仕事お疲れ様です。そんな疲れのタップリ残ってる体に鞭うって、ご飯行ってまいりました(o^o^o)なにせ、相方?が本日誕生日やったから(o>ω〇時ちょうどに、おめでと言ったよさて、明日も仕事なので、気分を…いや、テンション上げるために、テニプリ見てやる