ちびっこクラブ(仮) -10ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

最近、めっきり寒くなりだした。
ぬくぬくのお布団から抜け出せない

ってか、気づけばブログ始めてから2周年たってるやん
そのうちの半分は更新してなかったのに
何はともあれ、再び頑張って更新します。

どうも。お久しぶりです~


いやはや、何ヶ月ぶりに書いているのやら・・・


めちゃめちゃサボりぱなしでした(^▽^;)


やることが多すぎて・・・・


最近・・・というか今年になって学校に通いだしまして・・・毎週火曜日は大忙しですよ。


でも、楽しいからよいのだ!!


前から行きたかった類の学校だからさ。


しかし、今日は夏季休暇ということもありお休み。


久しぶりにCDなるものを買いに行きました。


それもそのはず、いとしの直純さんのCDアルバムの発売日となると買わなきゃでしょラブラブラブラブ


今年は、直純さんのライブに行けないから残念だよ。


まぁ、予定が合わないからしょうがないのだが・・・


そのかわり、CDいっぱい聞いてやる!!

本日、ブリーチのミュージカルのDVDを買ってきました




やっと見れる。




存分に楽しみます