ぬくぬくのお布団から抜け出せない

ってか、気づけばブログ始めてから2周年たってるやん

そのうちの半分は更新してなかったのに

何はともあれ、再び頑張って更新します。



どうも。お久しぶりです~
いやはや、何ヶ月ぶりに書いているのやら・・・
めちゃめちゃサボりぱなしでした(^▽^;)
やることが多すぎて・・・・
最近・・・というか今年になって学校に通いだしまして・・・毎週火曜日は大忙しですよ。
でも、楽しいからよいのだ!!
前から行きたかった類の学校だからさ。
しかし、今日は夏季休暇ということもありお休み。
久しぶりにCDなるものを買いに行きました。
それもそのはず、いとしの直純さんのCDアルバムの発売日となると買わなきゃでしょ![]()
![]()
今年は、直純さんのライブに行けないから残念だよ。
まぁ、予定が合わないからしょうがないのだが・・・
そのかわり、CDいっぱい聞いてやる!!

