ちびっこクラブ(仮) -11ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

マンチカン…可愛い



やっぱり猫飼いた~い



マンチカンのちょろいつか実物見せて下さいね、直純さん
うわぁ~、めっさ放置してたよ自分( ̄○ ̄;)

すいません、すいません!!
携帯ゲームにはまってさぁ大変。



ってな具合でして…


また、ちょくちょく頑張りますよ(^o^)/
社会人6年生にして、夜間学校行き始めたし…今年の4月からね。
ゆめに向かって一歩進めたのかな?

うん、進めた進めた。



いや~大人になったな~。
今まで、引かれた線路の上を走ってた感があったけど、自分で線路を引いたんさ。
どうなるかなんてわからないけど…やらずに後悔するより、やりたいことやって後悔する方が全然いいよね。
このまま前進あるのみ

あたって砕けろってか


いやいや、砕けちゃダメだよ


って事で頑張りマッスル



………ふるっ
お父さんチョコ貰ったの

めっちゃ可愛い

食べるの勿体ない…