うわぁ~、めっさ放置してたよ自分( ̄○ ̄;)
すいません、すいません!!
携帯ゲームにはまってさぁ大変。
ってな具合でして…
また、ちょくちょく頑張りますよ(^o^)/
社会人6年生にして、夜間学校行き始めたし…今年の4月からね。
ゆめに向かって一歩進めたのかな?
うん、進めた進めた。
いや~大人になったな~。
今まで、引かれた線路の上を走ってた感があったけど、自分で線路を引いたんさ。
どうなるかなんてわからないけど…やらずに後悔するより、やりたいことやって後悔する方が全然いいよね。
このまま前進あるのみ

あたって砕けろってか

いやいや、砕けちゃダメだよ

って事で頑張りマッスル

………ふるっ
