ちびっこクラブ(仮) -12ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ありゃりゃ。

最近来てなかったんだよね…



グリーにはまってました。

ごめんなさい



さてさて、本日少しですがプロフ更新させていただきました。

あんま変わってないかもだけど…
気にしない気にしない。



と、簡単なお知らせでした。



では、また。



来月は、ちゃんと頑張って更新します。

挑戦しようかと思うものも出てきたしね。
なんだか、成り行き?で(予定は聞いてたけど)長野県に向かってます。
懐かしいメンバーで…
朝から雪が降っててちょっと大変だなぁとは思ったけど、意外に大丈夫なもんでした。



運転手さんよろしく
降ってます。

今日もたくさんのが…


マジで運転が怖いです



去年は、そんなに降らなかったよね…
いや、12月くらいは降ってたか。




もう、お腹いっぱいです。
だから、降らないで~





そんな、今日のすね太からのひとこと
『心の声を聴いて』だったかな。



私の心の声は、早く帰りたい…です。