プロフちょい更新ありゃりゃ。最近来てなかったんだよね…グリーにはまってました。ごめんなさいさてさて、本日少しですがプロフ更新させていただきました。あんま変わってないかもだけど…気にしない気にしない。と、簡単なお知らせでした。では、また。来月は、ちゃんと頑張って更新します。挑戦しようかと思うものも出てきたしね。
ふりすぎやろ降ってます。今日もたくさんのが…マジで運転が怖いです去年は、そんなに降らなかったよね…いや、12月くらいは降ってたか。もう、お腹いっぱいです。だから、降らないで~そんな、今日のすね太からのひとこと『心の声を聴いて』だったかな。私の心の声は、早く帰りたい…です。