はまってますすっかりご無沙汰なMyブログ。だってしょうがないんです。最近グリーにはまってしまったので…その為、2月2日2:22:22に更新しようとして忘れてましたおまけに、昨日は節分でした。ちゃんと恵方巻食べたよ西南西