ちびっこクラブ(仮) -13ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

すっかりご無沙汰なMyブログ。



だってしょうがないんです。



最近グリーにはまってしまったので…


その為、2月2日2:22:22に更新しようとして忘れてました

おまけに、昨日は節分でした。

ちゃんと恵方巻食べたよ音符
西南西!!
寒い{{(>_<;)}}




外がヤバイことに…





吹雪に近いくらい雪が降ってる。




車も真っ白。
起きたらお昼…




健康診断お昼からだったので慌ててお家出ました。





身長少しは伸びてるかな…




ワクワク!!ドキドキ!!




実際にはかってもらったら







145.8cm





全然伸びてないやないの~





今年も身長伸ばし頑張らないと