ちびっこクラブ(仮) -14ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?


ついに、新年迎えましたね~



おめでたいおめでたい



はずが





去年(年末)からひいてしまった風邪が治らず、新年にまで持ち越してしまった





ずっと寝てばかりで、身体が痛い痛い。




もう少しで完全復活な勢いです←勢いだけ




とりあえず、年末も仕事があったのに、ものすっごい迷惑かけてすいませんm(_ _)m



初売りでは、バリバリ仕事しまっせ。

リョーマ~お誕生日おめでとう



そして、クリスマスイヴもおめでとう(≧∇≦)


早いなDASH!



明日はクリスマス



サンタさん、プレゼントくれるかな!?