
ついに、新年迎えましたね~
おめでたいおめでたい
はずが
去年(年末)からひいてしまった風邪が治らず、新年にまで持ち越してしまった
ずっと寝てばかりで、身体が痛い痛い。
もう少しで完全復活な勢いです←勢いだけ
とりあえず、年末も仕事があったのに、ものすっごい迷惑かけてすいませんm(_ _)m
初売りでは、バリバリ仕事しまっせ。

おめでたいおめでたい
はずが
去年(年末)からひいてしまった風邪が治らず、新年にまで持ち越してしまった

ずっと寝てばかりで、身体が痛い痛い。
もう少しで完全復活な勢いです←勢いだけ
とりあえず、年末も仕事があったのに、ものすっごい迷惑かけてすいませんm(_ _)m
初売りでは、バリバリ仕事しまっせ。



の食べ放題



