ちびっこクラブ(仮) -15ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

雪が降って、積もっております

やっと冬が来たって感じもするけど、嫌な季節でもある。



寒いし、雪多くて車の運転怖いし、仕事忙しくなるし・・・と良いことあんまなし。




しいて言えば、クリスマスがあることくらいかな。






ホワイトクリスマスが見たかった私
直純さんのシングルCDの発売が発表された音符



しかも、ライブで歌ってくれた『プラネタリウム/永遠の絆』が入ってる~



2月10日発売ですよ!!


休みの日に予約に行かなくちゃね。




皆さんも是非とも予約して下さいね
今日のすね太のひとこと



新しい気持ちで頑張ろう



って言葉でやした。




と言うことで、すね太の言葉通りに朝になったら、お仕事頑張ろうと思います