めっちゃ雪が降って、積もっておりますやっと冬が来たって感じもするけど、嫌な季節でもある。寒いし、雪多くて車の運転怖いし、仕事忙しくなるし・・・と良いことあんまなし。しいて言えば、クリスマスがあることくらいかな。ホワイトクリスマスが見たかった私