ちびっこクラブ(仮) -16ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

朝、待ちに待った直純さんのツアーグッズ(通販)が届いたよ!!




ちょうど一ヶ月前に注文して、遅いな~って思ってたから嬉しかったニコニコ



んで、注文したフォトフレームを早速開けてセットしようとしたんだけど、なかなかやり方がわからず苦労しました



でも、ちゃんとセット出来たから机に飾ってから仕事に出勤しましたチョキ



直純さんパワーで、今日も一日乗り切ります
なんだろう・・・ブログを見てくれた方がたくさんいらっしゃる。



ありがたやありがたや。




頑張って今後も続けていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
GReeeeNの話ではなく、直純さん関係の話ですじゃ。

昨日も一日お仕事だったのですが(直純さんの誕生日なのに)朝、仕事場に向かう途中に虹を見たのだー音符

直純さんのライブツアーのタイトルが『Colors』で虹を見て出来たライブだったから、すごく嬉しかった。



私の中で直純さん=虹という方程式が出来上がった瞬間だった。