Happy birthday!直純さんHappy birthday!一緒にお祝いしたくて、仕事帰りにコンビニでケーキ買って来ちゃいました(*^o^*)ツアー終了後にやってる乾杯みたいに、6日になったらケーキ食べます。そしたら一緒にお祝いしてる気になるし。では、改めて直純さんお誕生日おめでとうございます
会場入り開始とうとう会場入り開始の時間となりました。今回は、ファイナルということで、人が多く整理番号が若干遅めなので、ちょっとのんびりしてます。ライブに向けての腹ごしらえも終え、少し眠いですが、きっとライブが始まれば眠気なんて吹っ飛びますよね~それでば夢の国に旅立ちます