ちびっこクラブ(仮) -17ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

直純さんHappy birthday!

一緒にお祝いしたくて、仕事帰りにコンビニでケーキ買って来ちゃいました(*^o^*)

ツアー終了後にやってる乾杯みたいに、6日になったらケーキ食べます。
そしたら一緒にお祝いしてる気になるし。




では、改めて直純さんお誕生日おめでとうございます音符
またまた旅行じゃ~

今回は、直純さんのライブじゃなく祖母との旅行!!
これがまた久しぶりなんだよ。
だから、ちょっとワクワクドキドキだったりする。何たって祖母の故郷だしね。

楽しむぞー
とうとう会場入り開始の時間となりました。



今回は、ファイナルということで、人が多く整理番号が若干遅めなので、ちょっとのんびりしてます。




ライブに向けての腹ごしらえも終え、少し眠いですが、きっとライブが始まれば眠気なんて吹っ飛びますよね~




それでば夢の国に旅立ちます!!