ちびっこクラブ(仮) -18ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

頑張って起きてました~(^_^;)




かなり眠い…




初、高速バスにて東京に向かってます。





ではでは、着くまでしばしおやすみなさい(-.-)zzZ
カウトダウン





あと1日(≧∇≦)






明日は、朝早くに出発なので、出発時間まで起きてるつもりです。



若さでのりきれ~
直純さんのライブまであと





2日!!






ラストまではやいはやい…







そんな私は、久しぶりの買い物で、ブーツを購入音符


新しいの買わないとと思っててなかなか買えなかったけど…

なんか久しぶりに行ったらSALLやってて買っちゃいました。


でもさ、困ることにサイズがない!?

服も少ないけど、靴の方がサイズ捜すの大変あせる


もう少し大きくなりたい~(┳◇┳)