ちびっこクラブ(仮) -19ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中




左手で打ちます!!




右利きなのに…



右手で、携帯を持った時点でしっくりこない…
なので、右手にお箸左手に携帯なんて日常茶飯事。


あっ、関係ないけど、肩掛け鞄も左側じゃないとしっくりこない人です(笑)





昔、左利きだったのを右利きに強制的に直したと聞いた気も…
もしそうなら、反動だったり!?

兼悟さん、お誕生日おめでとうございます。



今回は、お仕事の関係でバースデーイベントがないとか・・・・



悲しいですしょぼん



去年は、ちょうどお仕事と重なってしまい、行きそびれてしまって・・・・・



来年は・・・・




と、思っていたので・・・・・





でも、我慢します。




なので、お仕事頑張ってくださいね~





これからも、応援してるでございますから!!








さてさて、直純さんのライブも残すところあと、2講演・・・・



9月からスタートしてもう11月ですよ。



はやいですね。



今回は、初の3講演参戦です。



地元の隣の金沢・・・・・土曜日という休日ですが、上司にお願いしてお休みさせてもらいました。初の北陸!!ようこそ~って感じでした音譜




横浜・・・・・何故か、ちょうど3連休の中日だったこともあり急遽参戦決定。行くかどうか決めるまで悩みましたが、参戦してよかった。




東京(赤坂)・・・・・今までは、土日が多くて参戦出来ませんでしたが、ファイナルなのに平日!!迷わず参戦決定です。今から12日が楽しみです。盛り上げっていきますので、皆さん、一緒に盛り上がりましょうニコニコ




では、ファイナルまでカウントダウン開始!!






あと、3日。


って言う言葉はすごい。

年数こなせばこなす程初心をおろそかにしやすい…
効率性とかを考えてやっていてもクレームくるときはくる…




そんときは、かなり凹むよね。





って事で、初心忘れるべからず!!