
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
左手で打ちます

右利きなのに…
右手で、携帯を持った時点でしっくりこない…
なので、右手にお箸左手に携帯なんて日常茶飯事。
あっ、関係ないけど、肩掛け鞄も左側じゃないとしっくりこない人です(笑)
昔、左利きだったのを右利きに強制的に直したと聞いた気も…
もしそうなら、反動だったり!?


兼悟さん、お誕生日おめでとうございます。
今回は、お仕事の関係でバースデーイベントがないとか・・・・
悲しいです![]()
去年は、ちょうどお仕事と重なってしまい、行きそびれてしまって・・・・・
来年は・・・・
と、思っていたので・・・・・
でも、我慢します。
なので、お仕事頑張ってくださいね~
これからも、応援してるでございますから![]()
さてさて、直純さんのライブも残すところあと、2講演・・・・
9月からスタートしてもう11月ですよ。
はやいですね。
今回は、初の3講演参戦です。
地元の隣の金沢・・・・・土曜日という休日ですが、上司にお願いしてお休みさせてもらいました。初の北陸!!ようこそ~って感じでした![]()
横浜・・・・・何故か、ちょうど3連休の中日だったこともあり急遽参戦決定。行くかどうか決めるまで悩みましたが、参戦してよかった。
東京(赤坂)・・・・・今までは、土日が多くて参戦出来ませんでしたが、ファイナルなのに平日!!迷わず参戦決定です。今から12日が楽しみです。盛り上げっていきますので、皆さん、一緒に盛り上がりましょう![]()
では、ファイナルまでカウントダウン開始!!
あと、3日。
