ちびっこクラブ(仮) -20ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

早いな…

横浜での直純さんのライブが終わってしまったよ…




でも、急きょ行く事にして、本当に良かったって思う!!




これは自信をもって言える。




3連休様々だと思った私です。




だってさ、きっかけはライブでも、久しぶりに友達と会って話して息抜きさせてもらったし、新しい目標?も決められた。


直純さんが言ってた言葉じゃないけど、『一歩前に進めた』ような気がする。

人間だもん。

生きてれば、行き詰まる事もある。

でも、それが生きてるって事だよね。







ありゃ~、話がめっちゃ脱線したよ(^_^;)





ホントはライブの感想書く筈だった…よね…




では、ここで気分をかえて感想タイム!!




まず、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
直純さんの笑顔と歌声にバンドメンバーの演奏





サイコー!!






そして、Aツアーとはまた違ったサプライズ!?になるのかな…Bツアーならではのライブ。



懐かしの曲達で…





うぅ~、ばらしたい…



でも、やめておきます。
楽しみは、後の方がいいでしょ。






次、赤坂でのライブに行く事が決まってるから、それが終わったら…





横浜とはまた違った色を重ねてくれる事を楽しみに、地元に帰ります。






横浜サイコー!!




大成功おめでとう!!
とうとう会場入りしちゃいました~



思っていたより広くて感動感動大感動(*^o^*)




もう~始まるのが楽しみ。





Bツアーの初日バンザーイ






おい、まだ始まってないのにとかっていうツッコミはなしね~