早いな…
横浜での直純さんのライブが終わってしまったよ…
でも、急きょ行く事にして、本当に良かったって思う

これは自信をもって言える。
3連休様々だと思った私です。
だってさ、きっかけはライブでも、久しぶりに友達と会って話して息抜きさせてもらったし、新しい目標?も決められた。
直純さんが言ってた言葉じゃないけど、『一歩前に進めた』ような気がする。
人間だもん。
生きてれば、行き詰まる事もある。
でも、それが生きてるって事だよね。
ありゃ~、話がめっちゃ脱線したよ(^_^;)
ホントはライブの感想書く筈だった…よね…
では、ここで気分をかえて感想タイム

まず、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
直純さんの笑顔と歌声にバンドメンバーの演奏
サイコー

そして、Aツアーとはまた違ったサプライズ

になるのかな…Bツアーならではのライブ。
懐かしの曲達で…
うぅ~、ばらしたい…
でも、やめておきます。
楽しみは、後の方がいいでしょ。
次、赤坂でのライブに行く事が決まってるから、それが終わったら…
横浜とはまた違った色を重ねてくれる事を楽しみに、地元に帰ります。
横浜サイコー

大成功おめでとう
